«  えっ、それも… | トップページ |  クリスマス・イブ »

2014年12月23日 (火)

 冬至でした。

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 昨日は冬至snowでしたねー。

 

 寒いので暖まろうと、オヤジ家でも、ゆず湯spaにしました。scissors

1419301963461_2

 

 すごくポカポカupupしたのですが、例に寄ってちょっとお肌が弱くなっているので、ピリピリと…まあ、仕方ないですね。think

 

 それとは全く関係ないのですが、夜CS放送tvで、サイボーグ009:REって言う、サイボーグ009の、新しいバージョンの映画をやっていました。

 

 流石、最近のものになると劇画タッチで、凄いですね。good

 

 特に気に入ったのは、フランソワーズ(003)が艶っぽいのなんの…lovely

 

 網タイツなんか履いたりして、オヤジ心を鷲掴みです。

 (結局見るところはそこか…gawk

 

 ところで、みなさんのサイボーグ009は、グローブの歌のヤツですか?それとも、

 

 吹きすさぶ風が良く似合う♪~~~だが我々は、愛のため、戦い忘れた人のため♪

 

 って、主題歌のヤツですかねーhappy01

 

 まあ、オヤジレベルになると、

 

 ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ・シックス・セブン・エイト・ゼロゼロナイン

 

 って、カウントアップupが有って、

 

 赤いマフラー、なびかせて、行くぞサイボーグ我らが戦士♪

 

 って主題歌で、ジョー(009)のマフラーだって、黄色じゃなくて赤ですからー!!

 (因みに、コスチュームは白、003はピンクですgood

 

 あ~、解る人と語りたい。

 (勝手にやればーgawk

 

 まあ、最新版の方が明らかに恰好良いですが…coldsweats01

 

 自分でも何を言いたいか分からなくなったので、この辺で。happy01

 

 

«  えっ、それも… | トップページ |  クリスマス・イブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58352800

この記事へのトラックバック一覧です:  冬至でした。:

«  えっ、それも… | トップページ |  クリスマス・イブ »

無料ブログはココログ