«  D-BOX | トップページ |  冬至でした。 »

2014年12月20日 (土)

 えっ、それも…

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 最近、若者とのジェネレーションギャップを感じる事が増えてきましたよねー。think

 

 当然解っているので、気を付けて話をするのですが…coldsweats01

 

 昨日、レッスン生の方から、レモンpresentの戴物があり、フロントのHさんと、Nコーチがレモンを持って話をしていました。

 

 私が、すかさずレモンを手に取り、ホッペの横に持ってニッコリ笑い

 

 「ザ・テレビジョンhappy01」 と、言ったのですが

 

 20代女子二人は、 (?_?) (?_?) な顔で、しーんとした静かな空気になりました。wobbly

 

 えーっ、知らないの~coldsweats02

 

 芸能人がレモンを持った表紙の、テレビ番組tvの雑誌で…

 

 と、説明するほど、 (?_?) な感じになるので、とっととその場を退散runしました。

 

 もう若者の会話中に無理に割り込むのはやめようと、心に誓ったオヤジでした。coldsweats01

«  D-BOX | トップページ |  冬至でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58322184

この記事へのトラックバック一覧です:  えっ、それも…:

«  D-BOX | トップページ |  冬至でした。 »

無料ブログはココログ