«  気持ちは来春へ | トップページ |  D-BOX »

2014年12月12日 (金)

遅ればせながら

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 遅ればせながら、イオンモール岡山に足を運んでみました。scissors

 

 ウチのスクールtennisから、5分ほど歩けばrun良いだけなのに、込み合っているところは苦手で…coldsweats01

 

 おっと、県外の方も結構見ていただいているようなので、ちょっとだけ、説明を

 

 12月5日に、岡山駅前(徒歩5分)に、イオンモールがオープンしました。

 

 従来の郊外型では無く、初の街の中心部への出店です。

 

 1万4千坪の敷地に、8階建てbuildingと言う馬鹿でかい建物が駅前に出現しました。

 

 建物の中は、4階まで吹き抜けになっていて周囲にテナントが入っているという形状です。

 1418352792334


 

 4階には、中庭があったりもします。

 1418282903222

 後、フジテレビ系のテレビ岡山のスタジオmovieも…

1418282933458

 

 私は、食事restaurantに行って来ましたが、お客さんがほとんど入っていないお店も、チラホラとあり、「だいじょうぶかなー?」と、思ってしまいました。

 

 後、スポーツ店も2店舗入っていますが、テニスのテの字も感じさせない、売り場となっていました。think

 

 まあ、近いのでまた何か新しい発見があれば、ご報告しますね。happy01

«  気持ちは来春へ | トップページ |  D-BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58246014

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

«  気持ちは来春へ | トップページ |  D-BOX »

無料ブログはココログ