«  自分が思っているほどは… | トップページ | 遅ればせながら »

2014年12月11日 (木)

 気持ちは来春へ

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 今年も後20日程になりましたねー。xmas

 

 また新しい年を迎え、また年齢を重ねるかと思うと、ちょっと…thinkですね。

 

 それにしても、いったい幾つになったら、落ち着いた大人の雰囲気を醸し出せるのでしょうか?coldsweats01

 

 まあ、この歳になると、新しい年を無事に迎えられる事を幸せだと感謝するべきでしょうね。happy01

 

 来年の準備ですが、趣味の方は着々と進んでいます。scissors

1418277038253


 

 2015年のスワローズbaseballジャケットが届きました。good

 

 今年は珍しく補強に力を入れましたので、せめて3位争いくらいはしてほしい…

 

 と、ファンは願っています。(^_^)v

 

«  自分が思っているほどは… | トップページ | 遅ればせながら »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58238223

この記事へのトラックバック一覧です:  気持ちは来春へ:

«  自分が思っているほどは… | トップページ | 遅ればせながら »

無料ブログはココログ