«  お・と・し・ご・ろ | トップページ | 新しい打球感 »

2014年11月16日 (日)

無事生還…?

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 岡山大学病院hospitalで、診てもらってきました。

 

 結論は…

 

 症状が一旦治まっているので、今の薬を続けて下さいとのことで

 

 次に出たときに手術で切り取って、詳しい検査をしましょう。coldsweats02

 

 と言われました。

 

 紹介いただいたかかりつけの先生に話を持ち帰ると

 

 「症状が治まっているので、何もできなかった」と言われたとの事

 

 但し、抗体ができているので、治る事は無い、また出るはず。

 

 だけど、症状が出ていない人に強い薬は使えないのでと言われました。think

 

 長いお付き合いに成るんですかね~。coldsweats01

 

 すいません、楽しいブログpcのはずが、ちょっと2回ほど脱線してしまって。coldsweats01

 

 次回から皆さんの期待に添えるように、オヤジギャグ全開でいきますよー。upup

 

 (誰も期待していないっちゅうにimpactpunch

«  お・と・し・ご・ろ | トップページ | 新しい打球感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/58005183

この記事へのトラックバック一覧です: 無事生還…?:

«  お・と・し・ご・ろ | トップページ | 新しい打球感 »

無料ブログはココログ