«  凄い選手発見! | トップページ | お江戸は寒かった »

2014年10月20日 (月)

花のお江戸で勉強会

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 昨日ナイターnightトーナメントtennisの運営をしていたとき…

 

 「○○さん、もう3勝もしているじゃない」と言う声がしたので

 

 「山椒は、小粒でもピリリと辛いscissors」と、またしょうも無い事を言って

 

 場を寒くsnowsnowさせた、オヤジです。

 

 寒くさせた上に「そんなの昭和の頃聞いて以来だgawk」と言われました。

 

 まあ、平成より長い期間昭和を生きてきたので、仕方が無いですよね。coldsweats01

 

 そうそう、先日山陽新聞memo夕刊の1面に

 

 「錦織選手効果でテニススクーールの生徒増加中」

 

 と言う記事が掲載されました。

 

 当然ウチに取材が来て、私の話が載った訳ですが…

 

 名前の後に年齢もバッチリとwobbly

 

 新聞で○○さん何歳と載っていると、改めて自分の歳を感じますねー。think

 

 まあ、失敗ばかりしていると「ミス、しまくり千代子ですね」とか、

 

 試合のときラブゲーム(1ポイントも取れずゲームが終わる事)だったりすると「男と女のラブゲームですね」

 なんて言っている時点で、昭和丸出しですけどね。coldsweats01

 

 ところで話は変わりますが、オヤジは今日20日の午後から、花のお江戸へと出張bullettrainに行って来ます。

 

 毎年参加しているテニス事業協会の勉強会なんですが、ガチな勉強会なので、朝から夕方まで、ビッチリと良い話が聞けます。

 

 全国から、テニススクール運営をされてる方々が集まるので、毎年新しい方と出会えるのも魅力です。happy01

 

 みなさんにより心地よい空間、時間を提供できるように、しっかり勉強して来ますね。good

 

 「花のお~江戸は、八百八町~note 今日も決め手の、今日も決め手の、銭が~飛ぶ~note

 (銭形平次か~impactpunchそれが昭和だっちゅうのangry

«  凄い選手発見! | トップページ | お江戸は寒かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/57732084

この記事へのトラックバック一覧です: 花のお江戸で勉強会:

«  凄い選手発見! | トップページ | お江戸は寒かった »

無料ブログはココログ