« 楽天ジャパンオープン・観戦ツアーリポート | トップページ | 花のお江戸で勉強会 »

2014年10月13日 (月)

 凄い選手発見!

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 オヤジは土曜日に、ジャパン・ウィメンズオープンの準決勝観戦バスツアーbusdashに、添乗員として行ってきました。

 

 写真班cameraとして、野村コーチが参加したので、オヤジは携帯撮影でした。

 

 画像が悪くてすいません。coldsweats01

1413184655581


 結局、優勝しましたが、今年もサマンサ・ストーサーは、圧倒的でした。coldsweats02

 

 男性並みのパフォーマンスと、盛り上がった筋肉、とても30歳とは思えないプレーでした。

1413185126908


 それより、ビックリしたのは、ダブルスです。

 

 スラットした、スタイルの良い他の3選手に交じって、

 

 豆タンク…(昭和の表現ですいませんcoldsweats01

 

 という表現がピッタリの、オレンジのウエア、モルトン レヴィ・メーガン というアメリカの選手が登場しました。

 

 初めて観ましたが、動きは素早いし、バックハンドは片手でのフラットボールです。

 

 しかも、サーブのリターンを、片手フラットで、センターに叩き込む…coldsweats02

 

 オヤジは、目eyeが点になりました。

 

 いかにもダブルスプレーヤーと言う感じで、凄かったです。

 

 ペアがいかにもシングルスプレーヤーだったので、負けはしましたが、まだまだ知らない凄い選手がいるんだなー、と思いました。think

 

 とにかく、見るのもとっても参考に成るし、モチベーションも上がります。upup

 

 皆さんも是非機会を作って、プロテニス観戦に行ってみて下さいね。happy01

« 楽天ジャパンオープン・観戦ツアーリポート | トップページ | 花のお江戸で勉強会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/57664887

この記事へのトラックバック一覧です:  凄い選手発見!:

« 楽天ジャパンオープン・観戦ツアーリポート | トップページ | 花のお江戸で勉強会 »

無料ブログはココログ