« 花のお江戸で勉強会 | トップページ | 今年のスタッフウエア »

2014年10月24日 (金)

お江戸は寒かった

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 バタバタしていたので、ちょっと遅くなりましたが、お江戸での勉強会pencilの報告です。happy01

1414130548368_2

 

 セミナーの内容は、今年もとても良いものでした。good

 

 スタッフにフィードバックして、みなさんの元へも成果を届けますね。scissors

 

 まあ、それにしても寒かった~wobbly

 

 スーツの下にニットを着てもまだ寒snowいくらいでした。

 

 オヤジギャグで回りを寒くさせる必要が無いので良いですが…smile

 (元々必要が無いんだよ gawk

 

 ま、まあ、そうですが…coldsweats01

 

 他に素敵な出会いも有り、充実した勉強会となりました。happy01

 

 おかげでモチベーションもupupなので、レッスンtennisもバリバリと頑張りますよ。scissors

 

 


« 花のお江戸で勉強会 | トップページ | 今年のスタッフウエア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/57773774

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸は寒かった:

« 花のお江戸で勉強会 | トップページ | 今年のスタッフウエア »

無料ブログはココログ