« 夏の終わりに | トップページ | プレッシャー »

2014年9月 9日 (火)

それでも、準優勝ですよ

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 錦織選手、決勝戦負けちゃいましたねー。despair

 

 しかし、全米オープンtennisの決勝まで、勝ち上がったんですから凄いですよね。good

 

 多くの元プロテニスプレーヤーの方々が言っている通り、オヤジも生きている間に日本人のプレーヤーが、四大大会の決勝でプレーするのを見られるとは、思ってもいませんでした。think

 

 1970年代に、日本人のプロテニスプレーヤーが登場して、40年程経ちますが、世界との差は中々縮まりませんでした。

 

 日本人(東洋人)には、テニスは向いていないスポーツなんだと諦めていました。gawk

 

 ところが、そんな思いを一掃する活躍、プレーを、錦織選手は見せてくれました。happy01

 

 準決勝でジョコビッチに勝ったとき、不覚にも泣いちゃいましたからねー。weep

 

 改めて言います。

 

 「錦織選手ありがとうlovely

 

 これからも、夢を見させてください。happy01

« 夏の終わりに | トップページ | プレッシャー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/57320876

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、準優勝ですよ:

« 夏の終わりに | トップページ | プレッシャー »

無料ブログはココログ