« プレッシャー | トップページ | KOEオープン »

2014年9月25日 (木)

テニスの日

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 彼岸も過ぎ、やっと朝晩が涼しくなってきましたね。happy01

 

 彼岸と言えば、9月23日はテニスの日tennisと言う事で…

 

 遊プラザでもイベントを行いました。good

 

 その際、RSKラジオkaraokeの取材が入りました。

008

 可愛いアナウンサーにデレデレlovelyする、オヤジの図です。coldsweats01

 

 メガネは、もちろん、ロ・ウ・ガ・ン・キ・ョ・ウeyeglassです。

 

 原稿が読みにくいもんで、

 

 テレビだったら、かけないですけど…coldsweats01

 

 ライブ放送だったのですが、しゃべりはバッチリだったと自負しています。scissors

 

 (本当かーsign02gawk

 

 ま、まあ聴いていた、方がいれば、成果を教えてください。coldsweats01

 

 では、今日はこの辺で…

 

 おっと、そうそう、28日から、花のお江戸bullettrainに、錦織選手の雄姿tennisを見に行ってきます。

 

 ツアー画像のアップをお楽しみに。happy01

 

 デング熱にかからないように気を付けなければ。coldsweats01

« プレッシャー | トップページ | KOEオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/57487309

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの日:

« プレッシャー | トップページ | KOEオープン »

無料ブログはココログ