« 免許更新 | トップページ | それでも、準優勝ですよ »

2014年8月30日 (土)

夏の終わりに

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 8月も終わりに近づき、例年より早めに秋mapleめいてきましたね。

 

 オヤジも半期決算が、(デパート系なので8月決算です)終わりに近づき、やっと一息入れられる、状況となってきました。happy01

 (ブログ書いていない言い訳は良いから…impactpunch

 

 ま、まあ、そう言う訳で、これからは心を入れ替えて、更新して行こうと思っています。coldsweats01

 

 そうそう、オヤジは来月1日になると55歳と、また一つ歳を重ねます。

 

 四捨五入すると、還暦ですよー。coldsweats02

 

 その割には、色々と成長が足りていない気がしますが…think

 (身体はかなり衰退しているのですがdespair

 

 まあ、とりあえずは、大人の渋いブログを目指します。good

 (無理だなgawk

 

« 免許更新 | トップページ | それでも、準優勝ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/57229954

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« 免許更新 | トップページ | それでも、準優勝ですよ »

無料ブログはココログ