« ブログも歳か~? | トップページ | 夏の終わりに »

2014年8月 5日 (火)

免許更新

 みなさん、こんにちは (^_^)/

 

 オヤジは、5年振りのcar運転免許更新に行ってきました。scissors

 

 以前の免許証は、髪が少ない頃(笑)の、写真cameraだったので、これでやっと何かの証明で、本人確認のとき

 

 「別人じゃないですか?」と疑われる事がなくなりました。smile

 

 それは、ともかく有効期間は、平成31年になっています…catfacesweat01

 

 と、言う事は次の更新は、還暦か~sign03coldsweats02

 

 赤いチャンチャンコ着て、更新に行こうと思ったオヤジでした。coldsweats01

« ブログも歳か~? | トップページ | 夏の終わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/56996935

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« ブログも歳か~? | トップページ | 夏の終わりに »

無料ブログはココログ