« 祖父です | トップページ |  ジャパンオープンツアー »

2014年7月 7日 (月)

旬な話題

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 雨rainが続きますねー。

 

 今日の女子ダブルスtennisの試合も中止となってしまいました。think

 

 ところで、ブラジルワールドカップsoccerもベスト4が出そろい、いよいよ佳境にはいってきましたね。

 

 オヤジも、普段はサッカーなんか見ないtvのに、にわかファンとなって観戦しています。

 

 当然オヤジギャグもサッカー色が満載です。scissors

 

 先日も、レッスンtennis中にダブルスの練習をやっていたとき

 

 男性2人が※平行陣になっていました。

 ※2人ともネットに近いポジションを取る事

 

 で、相手がロブ(高いボール)を打ってきたのですが、2人とも自分のボールでは無いと言う感じで、一歩も追いかけず見送り、ボールは綺麗な弧を描いてコートに落ちました。coldsweats01

 

 そこでオヤジが一言

 

 「今のは、2人で手を上げればpaperオフサイドになって、相手にポイントが入らなかったのに…smile

 

 他のレッスン生の皆さんに「さすが、時事ネタを入れてくるねーgood

 

 と、持ち上げられたのは言うまでもありません。

 

 (真面目にレッスンしろって言わないから調子に乗るんだよpout

 

 ま、まあそうですが、箸休めと言う事でお許しを。coldsweats01

 

 (いつも箸が休まりっぱなしだろーgawk

 

« 祖父です | トップページ |  ジャパンオープンツアー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/56720718

この記事へのトラックバック一覧です: 旬な話題:

« 祖父です | トップページ |  ジャパンオープンツアー »

無料ブログはココログ