«  ジャパンオープンツアー | トップページ | ブログも歳か~? »

2014年7月19日 (土)

 クロスカンパニー20周年記念

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 オヤジは昨日、クラスカンパニーさんの創業20周年記念パーティーに招待され、参加してきました。good

 

 みなさんご存じだと思いますが、アースミュージック&エコロジーなどのブランド展開している、アパレルの会社です。

1405757348371_2


 会場は、岡山国際ホテルで、700名ほどの参加がありました。eye

1405757220595_2


 先ず、県知事他、来賓の挨拶がありました。

 

 県知事は、社長時代に長年に渡って、個人レッスンtennisさせていただいていたのですが、知事になられてからは、忙しくて来られなくなりましたねー。think

1405757239964_2


 次に会社の生い立ちから現在に至るまでのスライドが流れた後、クロスカンパニーの役員紹介と石川社長の挨拶がありました。happy01

 1405757183429_2


 続いて、CMに出ていた 宮崎あおい さんのビデオレターが…lovely

 

 本人に来て欲しかったと思ったのは、オヤジだけでしょうか。coldsweats01

1405757156371_3


 続いて、モンキーマジック等のミニライブnoteがあり、大変盛り上がりました。up

 1405757201694_2


 料理restaurantも大変豪華で、日本料理の はむら の屋台もあり、とっても美味しくいただきました。good

1405757357798_2


 帰りには、お土産もいただき、至れり尽くせりのパーティーbarを堪能させていただきました。

 

 石川社長は、起業から20年で1000億企業に育てただけ有り、チャレンジスピリットとイノベーションに溢れた素晴らしい人物でした。

 

 テニスに見えるときは、のんびりとした印象もあるのですが…coldsweats01

 

 また、地元岡山の郷土愛heartに溢れています。

 

 今秋、岡山に1号店を立ち上げる、新ブランド KOE も、きっと大成功を治めると思います。happy01

«  ジャパンオープンツアー | トップページ | ブログも歳か~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/56837302

この記事へのトラックバック一覧です:  クロスカンパニー20周年記念:

«  ジャパンオープンツアー | トップページ | ブログも歳か~? »

無料ブログはココログ