« 復活です。 | トップページ | サッカーワールドカップ »

2014年6月 3日 (火)

リマーニツアー

 みなさん こんにちは (^_^)/

 

 書く書くと言うだけで、中々ブログが書けないオヤジです。coldsweats01

 少し、遅くなりましたが、リマーニテニスツアーの報告です。good

 午前中は、レッスン、ちょっと(かなり)日差しは強かったですが、しっかり練習できました。

015

 お昼は、お待ちかねのホテルリマーニです。mist

001


002

 美しい瀬戸内の風景と、美味しい食事がお出迎えです。smile

005

 満腹になり、ホテルで一息いれた後は、コートに戻り、ミニトーナメントです。

017

 瀬戸内市に有るコートは、午後から他に誰もプレーしておらず…coldsweats02

 何の音もせず、集中してプレーできました。

 楽しく1日過ごせ、参加の皆さん満足されたようでした。scissors

 (本当かな~?gawk

 と、とにかく、次回は秋に開催しますので、お楽しみに~。happy01

 

 

« 復活です。 | トップページ | サッカーワールドカップ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/56396501

この記事へのトラックバック一覧です: リマーニツアー:

« 復活です。 | トップページ | サッカーワールドカップ »

無料ブログはココログ