« よちよち歩き | トップページ | 復活です。 »

2014年4月27日 (日)

季節はずれの病

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは、なんとこの時期なのにインフルエンザにかかって、寝込んでいました。wobbly

 

 夜に熱っぽかったのですが、まあ寝れば治るかと思いそのまま睡眠。sleepy

 

 次の日の朝、一応レッスンをやったのですが、ちょっと無理かな~って感じがしてきたので、その足で病院hospitalへ行きました。

 

 先生が、まあ一応検査はしておきましょうと、インフルエンザの検査を行うと、陽性…coldsweats02

 

 結果が出た瞬間「こちらのお部屋へ」と隔離となりました。weep

 

 直ぐに家で、タミフルを飲んで寝たのですが、39度up近い熱が何日も続きます。

 

 インフルエンザって、こんなにしんどかったけ?と思いましたが、良く考えたら今までインフルエンザって診断された事はありませんでした。

 

 手洗いうがいは、十分やっていたつもりだったのですが、歳で抵抗力が落ちてきたんでしょうかねー。despair

 

 出社後のレッスンtennisでは、体力が落ちていて、十分動けずみなさんに迷惑をかけっぱなしですし、なによりフロントのHさんにうつしてしまったようで、ただいま休んでいます。

 

 とにかくこんなしんどい思いは懲り懲りです。despair

 

 みなさんも、気を付けて下さいね。

 

 (のど元過ぎればなんとやらで、きっとまた同じ過ちを繰り返す気が…gawk

 

« よちよち歩き | トップページ | 復活です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/55956918

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの病:

« よちよち歩き | トップページ | 復活です。 »

無料ブログはココログ