« 復活 | トップページ | 圏外 (ーー;) »

2014年3月27日 (木)

歴史

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ようやく春本番cherryblossomの陽気となってきましたね。

 

 春は、新生活のスタートのシーズンですが、私の担当させていただいているクラスでも、

 

 転勤の方がチラホラ見受けられます。think

 

 そう言う私の愚息も就職で、大学時代住んでいた大阪から名古屋に引っ越しtrainとなり、バタバタと大変だったようです。coldsweats01

 

 また新しい住処で、新しい自分の歴史をスタートさせる事だと思います。happy01

 

 所で、歴史と言うと、遊プラザの若手コーチで、今度コーチのプロテストを受けるSコーチが、試験の勉強pencilでテニスの歴史を覚えていました。

 

 「アンリ・コシェ、モーリン・コノリー、ロッド・レーバー…、全然知らないdespair

 

 「僕の中で、歴史上の選手と言えば、ボルグ、コナーズ、マッケンロー位ですかねdelicious

 

 と、の賜っていました。

 

 「マッケンローとオヤジは、同い年なんですけど…think

 

 「それって、私はもう歴史上の人間、もっと言えば化石と言う事かな~gawk

 

 と、脅しておきました。

 

 まあ、当たらずと言えど遠からずなんですが…coldsweats01

 

 化石でも、まだまだ頑張るぞー。uphappy01

 

 (自分で、化石だと言ってるような…coldsweats02

« 復活 | トップページ | 圏外 (ーー;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/55538736

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史:

« 復活 | トップページ | 圏外 (ーー;) »

無料ブログはココログ