« 歴史 | トップページ | よちよち歩き »

2014年3月29日 (土)

圏外 (ーー;)

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 オヤジ達の楽しみ、プロ野球baseballが開幕しましたよねー。

 

 今年のセントラルリーグは、1強 4弱 だそうで…gawk

 

 「えっ?1チーム足りないsign02」と思った皆さん 

 

 1チームは、圏外なんだそうです。(そんなの分ってるってdelicious

 

 その圏外チームは、我がスワローズです。(言わなくても分ってるってsmile

 

 まるで、1970年前半か、80年代に味わったような評価です。weep

 

 アニメでも、巨人の星で飛雄馬が、新しい魔球を完成して、最初に披露して完璧に抑える相手役が、いつもスワローズの前身のアトムズでしたからねー。despair

 (そんな事知っているヤツがいるかーimpactpunch

 

 まあ、負けて元々ですから、圏外の燕にも五分の魂upを見せて、頑張って欲しいものです。

« 歴史 | トップページ | よちよち歩き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/55566830

この記事へのトラックバック一覧です: 圏外 (ーー;):

« 歴史 | トップページ | よちよち歩き »

無料ブログはココログ