« カテゴリー | トップページ | 歴史 »

2014年3月15日 (土)

復活

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ブログ開設いらい、最大の1か月休みをやってしまいました。wobbly

 

 以前申し上げた通り、デパート系列なので、2月が決算で、終わるや否や2014年度の予算組に春のキャンペーンの準備と…sad

 

 ハードスケジュールな日々を過ごしていました。 <m(__)m>

 (そんなの言い訳だろーannoypunch

 

 そうです、言い訳が終わったところで、少し落ち着いたので、これからバリバリ書いていきますね。

 

 ところで、先日の地震はちょっとビックリしましたよねー。coldsweats02

 

 まあ、若手コーチの中には、寝ていて気が付かなかったという、強者のいますが。coldsweats01

 

 オヤジも鎌倉に住んでいたころは、しょっちゅう地震が有ったので、慣れっこになっていましたが、

 

 いまやすっかり岡山県人に戻って、たまに揺れるとビックリしてしまいます。

 

 そうそう、その当時に三原山の噴火も有って、当時コーチをしていた葉山インドアテニスクラブtennisの窓から、沖合に炎impactが次々と吹き上がっているのが見えました。

 

 しかも夜には、一晩中窓がガタガタと揺れて眠れませんでした。

 (まあ、年季の入った木造の貸家に住んでいたせいもありますがgawk

 

 何でも、「空振」と言って、噴火の振動が空気を震わせて伝わって来るそうで、長い人生でも体験したのは、その一回きりです。

 

 震災の少ない岡山に住んでいるとは言え、やはり準備は必要ですかねー。think

« カテゴリー | トップページ | 歴史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/55383066

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« カテゴリー | トップページ | 歴史 »

無料ブログはココログ