« 筋肉痛 | トップページ | 復活 »

2014年2月13日 (木)

カテゴリー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ホームページ上に、遊プラザの試合tennisに参加するときのカテゴリーを発表しました。scissors

 

 試合に参加されていない方のために説明しますと…

 

 レベルをカテゴリー1~5の、5段階に分け

 

 自分のレベルか、上upのレベルの試合にのみ、申込み可能となります。

 

 ランクアップは、ポイント制で、優勝・準優勝等で付くポイントが溜まると、ランクアップとなります。

 

 ざっくりと言うと、上記の内容で、自分がどのカテゴリーに属しているか分かるように、過去の戦績等で、分けたのですが…think

 

 それは、それは、大変でした。coldsweats02

 

 女子ダブルスの方だけで、300人以上いますし、男子ダブルス・ミックスダブルス・シングルスと、それぞれ有りますし、coldsweats01

 

 何といっても、カテゴリーの中間くらいの方、例えばカテゴリー3と4の間位の成績の方をどっちにするか… 

 

 かなり悩みました。sad

 

 まあ、暫定で4月から正式スタートですので、ご意見のある方はどんどん言ってきてください。

 

 ミス(同じ方が2人いたり、名前の漢字が違ったり)も、チラホラ見つかっていますので。

 

 4月からは、どのレベルの方もより楽しい試合に成るよう色々と考えていますので、是非参加してみてくださいね。happy01

« 筋肉痛 | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54980532

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー:

« 筋肉痛 | トップページ | 復活 »

無料ブログはココログ