« 映画観ました。 | トップページ | 筋肉痛 »

2014年2月 8日 (土)

大雪

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 やはり、今日はこの話題でしょう。

 

 久しぶりのまとまった積雪snowsnowsnowでしたねー。

 

 オムにコートは、水分が下に抜けるように出来ているので、雪だけが綺麗shineに残り

 

 雪遊びには、絶交のロケーションとなっています。coldsweats01

 002

 004

 007

 009

 018

 

 ご覧の通り、ジュニアの子供達は、テニスをやらず雪遊びとなってしまいました。

 

 まあ、20年振りだそうですので、良いですよね。wink

 

 ただ、コーチの方が子供達より盛り上がっていましたけど…coldsweats01

 

 午後からは、日も出てきたので、コートの一部雪かきをしました。

 

 結構大変で、腕もだるく“雪かきエルボー”になりそうです。coldsweats02

 

 これを度々やらなければいけないのかと思うと、雪国の方の苦労が、理解できました。think

« 映画観ました。 | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54913477

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 映画観ました。 | トップページ | 筋肉痛 »

無料ブログはココログ