« 大雪 | トップページ | カテゴリー »

2014年2月11日 (火)

筋肉痛

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 土、日曜日とコートの雪snowかきに勤しんだオヤジです。

 

 当然のように腕や、太腿や、背中が痛だるいです。wobbly

 

 本当に体力の衰えを感じますよねー。think

 

 ただ、そんな事を言っている場合ではなく、

 

 明日は、本部で業績検討会議があります。

 

 平たく言うと、2013年度(デパートは、2月決算です)は、我が社の業績はどうだったのかと、来年度の計画の発表会です。coldsweats01

 

 まあ、叱られない程度には頑張れたと思いますが、我が社の成績は、今年度グループ売り上げの千分の一、経常利益は百分の一ですから…think

 

 しっかり貢献して行かないと、やはり結構地価の高い所で、テニススクールの運営をやらせてもらっていますからねー。

 

 2014年度も、皆さんに憩いの場をお届けできるよう、頑張っていきますね。happy01

 

« 大雪 | トップページ | カテゴリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54953359

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 大雪 | トップページ | カテゴリー »

無料ブログはココログ