« 2014年スタート | トップページ | お年玉 »

2014年1月11日 (土)

バナナ・キゥイ・マンゴー

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 一段と冷え込んでsnowきましたね。

 

 ところで、以前書いたpencilかも知れませんが、オヤジは地上波テレビtvをあまり見ません。

 

 が、時々ツボにはまった番組が出現して、それだけはつい見てしまいます。coldsweats01

 

 最近はまっているのは、フジ系で月曜日夜8時から放送されている、ジェネレーション天国って番組です。

 

 ご存じの方も多いと思いますが、

 

 50代・60代をバナナbanana世代

 

 30代・40代をキゥイ世代

 

 10代・20代をマンゴー世代

 

 と、分けてそれぞれの世代で流行ったものや、テレビ番組等をネタに各世代代表のタレントの方が、トークバトルを繰り広げるって内容です。happy01

 

 バナナ世代のオヤジとしては、懐かしい物や番組が沢山出ますし、世代代表の方が言い分を代弁してくれるので、楽しく見る事ができます。good

 

 進行役が、岡山の星shine、岡山大学卒で倉敷小町だった、山崎アナと言うのもナイスですねー。

 (やはり、口調がバナナbanana世代だねーdelicious

 

 ま、まあ、見た事が無い人は、是非ご覧になっていただいて、オヤジと世代トークのバトルをいたしましょう。happy01

« 2014年スタート | トップページ | お年玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54573239

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ・キゥイ・マンゴー:

« 2014年スタート | トップページ | お年玉 »

無料ブログはココログ