« お年玉 | トップページ | 六根清浄 »

2014年1月21日 (火)

流石に凄い

 みなさん、こんにちは (^o^)/

 

 オヤジは、今この本を読んでいます。scissors

 1390302554362

 

 天満屋ストアの株を、セブン&アイ・ホールディングスさんに買ってもらい、提携したのは、ニュースで流れたので、皆さんもご存じですよね。happy01

 

 と、言う事で、相手の経営手法の勉強です。(^_^)v

 

 なんて…

 

 実は、グループの会長から読むように言われただけです。coldsweats01

 

 でも、流石成功した方の、考え方、行動力は素晴らしいですね。confident

 

 我がスクールでも、参考になる所が沢山ありました。good

 

 しっかり取り入れて、より皆さんに親しみ、喜んでいただけるスクールtennisを目指して頑張ります。happy01

« お年玉 | トップページ | 六根清浄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54696220

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に凄い:

« お年玉 | トップページ | 六根清浄 »

無料ブログはココログ