« バナナ・キゥイ・マンゴー | トップページ | 流石に凄い »

2014年1月13日 (月)

お年玉

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ぼちぼちお正月気分が抜けて、仕事にも身が入りだしましたね。

 (いつまでお正月気分なんじゃーimpactpunch

 

 ま、まあ、楽しい事はより長くが良い訳で…coldsweats01

 

 ところで、今日オヤジはお年玉をいただきました。scissors

 1389612536443

 1389613010239

 

 ご覧のとおり、裏にポチ袋が付いていて、お年玉dollarが入るようになっています。

 

 まあ、当然チョコだけでしたが。coldsweats01

 

 でも、お年玉って貰うと嬉しいものですね。smile

 

 貰うのは、何十年振りかになりますけど…confident

 (まあ、可愛い方がくれたので余計に…lovely

 

 と言って、来年からコーチ陣とか、レッスン生の方にお年玉は配ろう、とは思わないオヤジでした。bleah

« バナナ・キゥイ・マンゴー | トップページ | 流石に凄い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54596323

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« バナナ・キゥイ・マンゴー | トップページ | 流石に凄い »

無料ブログはココログ