« 2013年締めくくり | トップページ | バナナ・キゥイ・マンゴー »

2014年1月 7日 (火)

2014年スタート

 みなさん 明けましておめでとうございます。 m(__)m

 

 とは言っても、もうすでに7日、七草粥riceballの日ですね。coldsweats01

 

 オヤジもコンビニ24hoursの七草粥で癒されました。

 1389088247380

 

 ところでみなさんは、お正月いかが過ごされましたか?

 

 オヤジは実家で、のんびりと何時もの寝正月catfacesleepyを堪能し、

 

 3日からお正月の試合tennis運営で出社してきました。

 

 今年も良い新年を迎えましたした…と、言いたい所なんですが

 

 ちょっと、いやな出来事がありました。

 

 みなさんご存じのとおり、昨年増毛いたしまして中々好評を得ているんですが…scissors

 (自分で言うな~impactpunch

 

 会員さんの中に、増毛前の画像cameraをどこからか勝手に探し出して来て、携帯phonetoに保存し、みなさんに見せまわっている方々がいます。

 

 まあ、私もオープンにしていますし、笑って見ていたのですが…coldsweats01

 

 「今の写真と並べて、使用前・使用後と、名前を付けてラインで一斉送信してやったわ」と自慢げに言う人が言うのです。coldsweats02

 

 しかも「姉から(当然私は全然知らない人です)、新年から笑わせてもらったわ、と返信があったわ」ともsad

 

 人の画像を許可も無くネットワークpc上に流しても良いものでしょうか?しかも笑いものにするように。

 

 流石に私もこの方々に笑顔で接するのが難しいいんですけど、

 

 大人げ無いでしょうか?think

 

 やっぱり、笑って応えるべきなのか、その方の今後のためにも一言注意すべきなのか迷っています。

 

 良い意見のある方は聞かせて下さい。 

 

 お正月から、楽しくない話題ですいません。 m(__)m

 

 このブログは、楽しいことだけ書くのが取り柄ですから、次回からは気を付けますね。

 

 では皆さん、今年もよろしくお願いいたします。happy01

 

« 2013年締めくくり | トップページ | バナナ・キゥイ・マンゴー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54525934

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年スタート:

« 2013年締めくくり | トップページ | バナナ・キゥイ・マンゴー »

無料ブログはココログ