« またまた、昔話 | トップページ | 新機能搭載ラケット登場 »

2013年12月 3日 (火)

きらりと光る才能

  みなさん こんにちは (^o^)/

 

 また、久しぶりになってしまいました。申し訳ありません。<m(__)m>

 

 と謝ったところで、本題に。happy01

 

 先日ランチnoodleに行ったときの事です。

 

 隣の席に、2~3歳位の男の子とお母さんが座っていました。

 

 お母さんが男の子に「ほら、慌てて食べるとこぼすよ」と言う感じの事を言っていました。

 

 すると男の子は落ち着いた口調で

 

 「あわ、てるてる坊主」と、叫んだのです。

 

 思わず椅子から転げ落ちそうな衝撃を受けました。coldsweats02

 

 心の中で「将来凄いオヤジギャグの使い手になるぞーと、思いました」think

 

 まあ、「きっと錦織選手とかが、最初にテニスtennisをした所を見れたら、こんな衝撃を受けるんだろうなー」と、思ってしまいました。

 (一緒にするなーimpactpunch

 

 ま、まあ、いずれにせよ将来が楽しみですね。coldsweats01

 

 

« またまた、昔話 | トップページ | 新機能搭載ラケット登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/54138225

この記事へのトラックバック一覧です: きらりと光る才能:

« またまた、昔話 | トップページ | 新機能搭載ラケット登場 »

無料ブログはココログ