« 避難訓練 | トップページ | 寒い~ (+o+) »

2013年11月18日 (月)

筋肉痛が~

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 昨日は、遊プラザのジュニアイベントtennisbusがありました。

 

 午前中、テニスとゲーム大会、午後からはミカン狩り

 1384772029703

 1384772057566

 

 と、孫のような子供達と楽しく過ごしたのですが…good

 

 今朝から、全身が筋肉痛です。wobbly

 

 原因は、鬼ごっことドッジボールで張り切り過ぎた事に違いありません。think

 

 鬼ごっこでは、ショックを受けました。

 

 低学年から、高学年まで一緒に行うので、高学年の男の子などは、中々鬼になりません。

 

 それでは…と、私が捕まえようと思い走ってrun追いかけたのですが…

 

 なんと、追いつかないのです。coldsweats02

 

 小学生くらいは、まだまだ余裕だと思っていたのに。happy02

 

 今日からジョギングを再開しようと本気で思いました。coldsweats01

 

 

« 避難訓練 | トップページ | 寒い~ (+o+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53979023

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛が~:

« 避難訓練 | トップページ | 寒い~ (+o+) »

無料ブログはココログ