« 悪魔の実 | トップページ | 避難訓練 »

2013年11月12日 (火)

木枯らしが… (+o+)

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 いや~、一気に寒くsnowなりましたねーwobbly

 

 わざと寒いオヤジギャグを言わなくても良い、くらいになりました。coldsweats01

 

 (それは、もうええちゅうのimpactpaperdash

 

 それにしても、最近“丁度良い季節”mapleが、昔に比べて段々と短くなっている気がするのは、私だけでしょうか?

 

 暑い~、暑い~sun、気がつけばもう寒いsnowって感じではないですか?

 

 まあ、歳をとったせいだと言われれば、それまでですが…think

 

 とにかく、気温の変化に対応して行ける身体作りが必要ですよね。

 

 ジョギングrunでも再開しなくてはいけませんかね~。coldsweats01

 

 (テニスtennisをしろ、テニスをangry

 

 中身の無い文章になりました <m(__)m> が、今日はこの辺で。happy01

 

 

 

« 悪魔の実 | トップページ | 避難訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53913125

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らしが… (+o+):

« 悪魔の実 | トップページ | 避難訓練 »

無料ブログはココログ