« 筋肉痛が~ | トップページ | またまた、昔話 »

2013年11月19日 (火)

寒い~ (+o+)

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 一気に真冬snowに突入しましたね。

 

 我が家でも、この冬初めて(まだ秋mapleかも知れませんが)ファンヒーターに灯油を入れました。

 

 では、お決まりのヤツを…

 

 寒い~、さみー、サミー・デーヴィスジュニアscissors

 

 って、このネタ定番なんですけど、アンダー45の方には誰だか分からないようでcoldsweats01

 

 「アメリカの俳優movieというか、エンターティナーで、サントリーのウイスキーbarのCMtvに出ていた…」

 

 と、説明が要ります。

 

 しかも、説明しても誰だか分から無いと言われる始末です。

 

 まあ、説明が要る時点で、オヤジギャグとしては失格なんですけどね。catface

 

 つい口癖で、出てしまいます。

 

 若い人に分かるようなヤツだけにするか、説明が要っても自分の言いたい事を言うか

 

 と、悩む今日この頃です。coldsweats01

 (幸せな悩みで良いねーgawk

« 筋肉痛が~ | トップページ | またまた、昔話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53986790

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~ (+o+):

« 筋肉痛が~ | トップページ | またまた、昔話 »

無料ブログはココログ