« 一本取られた~ | トップページ | バラサ、バラサ »

2013年10月 1日 (火)

使えないギャグ

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 10月に成っても、やっぱり暑いsunですよねー。coldsweats02

 

 このまま秋mapleを過ぎて、一気に寒くsnowなるのでしょうか?

 

 寒いと言えば、今日もまたまたオヤジギャグの話です。smile

 

 以前、使いたいけど使えないギャグが有ると言う話をしました。

 

 実は、今も温めているのが有るんです。good

 

 滝川クリステルさんの 

 

 お・も・な・し のオヤジギャグなんですが…

 

 それは、胸の小さ目…元へ、可愛い方に

 

 お・む・ね・無・し と、言うヤツで、流石にちょっと使えませんよねーcoldsweats01

 

 って、実は、もう使いました。delicious

 

 相手はギャグに寛容な、K伊勢さんと言う方なんですけど、周りの友達は爆笑でしたが、本人は…think

 

 あまり度が過ぎると、本当にセクハラで訴えられるので、気を付けます。coldsweats01

 (だったら、最初からしょーもない事ばかり考えるなーimpactpunch

« 一本取られた~ | トップページ | バラサ、バラサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53454416

この記事へのトラックバック一覧です: 使えないギャグ:

« 一本取られた~ | トップページ | バラサ、バラサ »

無料ブログはココログ