« プロより秀逸? | トップページ | 10月末日 »

2013年10月24日 (木)

東京出張

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 最近また、ブログpcサボり気味ですいません。 m(__)m

 

 今週も、日~火に東京出張bullettrainなどがありまして、間が開いてしまいました。

 1382600589887

 

 今年も、出かけた先は、浜松町にあるメルパルク東京hotel

 

 中身は、テニス事業協会のセミナーです。

 

 ほとんど外出する時間もない位、ビッシリと内容pencilが詰まっていますが、

 

 歳を取ると、勉強が楽しいですよね。good

 

 それにしても、この秋は立て続けに東京出かけました。

 

 東京へは、もう何度も行きましたね~note

 君の住む美し都~note

 東京へは、もう何度も行きましたね~note

 君が咲く花の都~note

 と、歌が出てくるくらいです。 (その歌は、若い人には出てこないと思うよgawk

 

 夕暮れ時nightに、人ごみを歩いていると、学生時代のように自分もこのあたりに自宅が有って、

 

 これから、電車subwayで直ぐ帰れるんじゃないかと、錯覚を起こしかけました。

 

 そこから、新幹線で3時間半…

 

 現実世界へと引き戻して来た訳ですけど、

 

 セミナーのおかげでモチベーションはかなり上がりました。upup

 

 毎年の事ですが、講師の方はやはりその道のプロフェッショナルですね。

 

 遊プラザのコーチ陣も皆様に「流石、やっぱりプロコーチだね」って言われるように、成らなくてはいけませんね。happy01

« プロより秀逸? | トップページ | 10月末日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53708290

この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張:

« プロより秀逸? | トップページ | 10月末日 »

無料ブログはココログ