« 今度は、HPオープン | トップページ | プロより秀逸? »

2013年10月15日 (火)

プラクティストーナメント

 みなさん、こんにちは (^o^)/

 

 世の中の野球baseball好きな方々は、CSで盛り上がっていますねーhappy01

 

 周りのカープファンなんか大変な事になっています。coldsweats02

 

 贔屓チームが最下位のオヤジには、全く関係無く、スポーツニュースtvも見ない日々を過ごしています。

 

 次に見るときは、ドラフト会議ですかね~。think

 

 それは、ともかく…

 

 今日は雨rainでしたけど、小雨状態だったので、遊プラザのプラクティストーナメントは開催されました。scissors

 

 準決勝位から、テニスのできない降りrainになってきましたが、ここぞとばかりに?ドームが威力を発揮して、無事終了する事ができました。good

 

 好評をいただいている、プラクティストーナメントですが、ちょっと参加レベルの統一化が図れなくなってきました。think

 

 2回優勝したら、ランクアップ等のアバウトな基準で無く、ちゃんと区分けした方が良い感じですよねー。

 

 来春までに、良いレベル分けを考えたいと思いますので、お楽しみに。happy01

 

 たぶん、ランクダウンもあったりすると、より楽しいですよね。

 

 みなさんのご意見も聞かせてくださいね。 m(__)m

 

« 今度は、HPオープン | トップページ | プロより秀逸? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53612964

この記事へのトラックバック一覧です: プラクティストーナメント:

« 今度は、HPオープン | トップページ | プロより秀逸? »

無料ブログはココログ