« 東京出張 | トップページ | 大学祭 »

2013年10月31日 (木)

10月末日

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 やっと過ごし易い陽気mapleになりましたね。good

 

 ですが、直ぐに寒くsnowなるのでしょうか?

 

 最近、暑いsun暑い、気がつくと寒いって感じで、良い季節が短くなっている気がしますよね。coldsweats01

 

 ところで、10月も今日で終わりですよねー。think

 

 何時もの末締めに加えて、年賀状postofficeの準備や年末年始の計画を立てていると、もう今年も終わりか~、と思ってしまいます。coldsweats01

 

 今年もまた、あまり成長も無く1年が過ぎてしまうって感じですかね。

 

 そうそう、髪の量は成長?しましたけど。scissors

 

 皆さんはいかがでしたか。

 

 後2ヶ月残っているので、もうひと頑張りして、今年の成果を出したい所ですね。happy01

« 東京出張 | トップページ | 大学祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53782770

この記事へのトラックバック一覧です: 10月末日:

« 東京出張 | トップページ | 大学祭 »

無料ブログはココログ