« 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m | トップページ | 使えないギャグ »

2013年9月30日 (月)

一本取られた~

 みなさん、こんにちは (^o^)/

 

 いや~、もう10月が来る割には、暑い日sunが続きますよね~coldsweats02

 

 暑さを冷ますsnowオヤジギャグの話が、最近少ないので、皆さんの期待に添えていないかと…

 (誰も期待してないわーpunchimpact

 

 そ、そうでは有ると思いますが、久々にオヤジギャグの話題をcoldsweats01

 

 レッスン中tennisに、チャンスのボールを上手くネットに詰めて(近づいて)、ボレーを決めた方がいました。

 

 私が「ナイスボレー、良い詰めですgood」と、言うと

 

 横で見ていた生徒さんが、「流石、歯科医さんだけに“詰め”が上手い」と…

 

 あまりに上手く言われたので、つっ込みも入れられませんでした。

 

 まだ、まだ修行が足りませんねー。think

 (そんな修行より、他にやる事があるだろーgawk

 

 確かに、今日は月末日で、とても忙しいので、この辺で。paperpaper

 

« 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m | トップページ | 使えないギャグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53440501

この記事へのトラックバック一覧です: 一本取られた~:

« 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m | トップページ | 使えないギャグ »

無料ブログはココログ