« やったぞバレンティン | トップページ | 行ってきまーす (^_^)v »

2013年9月16日 (月)

またまたバレンティン

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ついに出ましたねー。 ホームランbaseball日本新記録

 

 バレンティンえらい!good

 

 昨日は、CS放送tvでやっていたのをライブで見ていて

 

 「バンザーイ\(^o^)/」 と独りで叫びました。up

 1379327006926

 (つば九郎と握手するバレンティンです)

 

 本当に嬉しい、今年はこれくらいしか喜ぶ所が無いくらい、スワローズはボロボロでしたから。weep

 

 そうそう、昨日は、阪神ファンも、アーチをかけろゴーバレンティン♪って、やっていましたねー。

 

 バレンティンも、試合後に3塁側スタンドに最初に挨拶に行き、阪神ファンから大声援を受けていました。good

 

 球場全体が、とっても良い雰囲気で、とても清々しい気持ちになりました。happy01

 

 当然今朝は、サンケイスポーツmemoを買ってきました。

 1379326981139

  今年スポーツ新聞買ったのは初めてです。

 いや~、ありがとうバレンティン

 

 これで、スッキリしてどんどん記録更新して欲しいものです。

 

 (オヤジもこの話題から次に進めますcoldsweats01

 (お前は、関係無いのに、書いているだけだろーimpactpunch

« やったぞバレンティン | トップページ | 行ってきまーす (^_^)v »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53283017

この記事へのトラックバック一覧です: またまたバレンティン:

« やったぞバレンティン | トップページ | 行ってきまーす (^_^)v »

無料ブログはココログ