« GO バレンティン | トップページ | 良い事ばかりでは… »

2013年9月 3日 (火)

お江戸は暑かった

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 東京出張bullettrain行ってまいりました。

 

 9月1日に“花のお江戸”に着くと、9月なのに猛暑sunが待っていました。sweat01

 

 汗を吹きながら、向かった宿hotel

 

 トントン、トントン  ワシントーン と言う事で…

 

 (そんな、TIM レッド吉田のマイナーなギャグ、誰も知らないぞーimpactpunch

 

 おもいっきり、説明的なつっ込みで、申し訳ありません。 m(__)m

 

 そ、そんな訳で、新宿ワシントンホテルが宿でした。

 1378206927177

 都庁の直ぐ横にあります。good

 

 初日は、時間が有ったので、神宮球場baseballへと足を運びました。run

 1378207068130

 

 もう、最下位は確定的ですが、勝ち負けでは無くて、バレンティンのホームランupを見に行きました。

 

 そんなオヤジに、ベイスターズ中畑監督が悪魔の仕打ちを…wobbly

 

 8回裏、バレンティン最後の打席、2アウトランナー無しで、敬遠するんですよー。coldsweats02

 

 プロは、お金を取ってプレーを見せているんじゃあ無いんかいーangry

 

 結局、ホームランも出ず、試合も負けて不完全燃焼で、1人ボッチの誕生日を過ごしました。gawk

 

 次の日の労働基準法関係のセミナーpencilがとっても有意義だったので、良かったとしましょう。happy01

 (元々そっちがメインだろーannoypunch

 

 そ、そうでした。coldsweats01

 

 今月は、もう一度、東レのプロテニスツアーで、お江戸まで行ってまいります。happy01

« GO バレンティン | トップページ | 良い事ばかりでは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53134735

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸は暑かった:

« GO バレンティン | トップページ | 良い事ばかりでは… »

無料ブログはココログ