« お江戸は暑かった | トップページ | 元通り~ \(^o^)/ »

2013年9月 6日 (金)

良い事ばかりでは…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 朝晩は、涼しくちょっと秋mapleめいてきましたね。

 

 まあ、日中はまだまだ暑いですが、猛暑ではなくなって、ホッと一息ですね。happy01

 

 ところで、オヤジは髪を増やした結果、中々評判が良いんですが…think

 

 良いことばかりでは、ありません。coldsweats01

 

 良くないことその1 運転免許証の写真

 当然以前のままなので、「身分証明で免許証を見せて下さい」と言われたとき、別人のようですから…説明するかどうか迷ってしまいます。coldsweats01

 

 その2 マッサージ

 先日も行ったのですが、頭もマッサージgoodgoodしようとてくれるので、「頭は、作り物ですから軽めに」

 と言うと、笑顔で「大丈夫ですよー」と言われてしまいました。やはり、始めるまえに言っとくべきでしょうか。

 

 その3 若く思われる

 良い事じゃんと思われるかも知れませんが、スクール運営セミナー等の集まりに行くと、明らかに年下であろうと思われる方からも、ため口で話されたりします。gawk

 以前は、敬語だったのに…

 

 等、色々有りますが、まあ若く見てもらえるためにはしょうがないですかね。lovely

 

 後は、身体も若く保つために鍛えるのみですね。happy01

 

 (無理だろーなーgawk

« お江戸は暑かった | トップページ | 元通り~ \(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53164055

この記事へのトラックバック一覧です: 良い事ばかりでは…:

« お江戸は暑かった | トップページ | 元通り~ \(^o^)/ »

無料ブログはココログ