« 元通り~ \(^o^)/ | トップページ | やったぞバレンティン »

2013年9月 9日 (月)

東京オリンピック

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 東京オリンピック開催が決まりましたねー。\(^o^)/

 

 オヤジもとっても嬉しいです。upuphappy01

 

 何せ前回の東京オリンピックも、東洋の魔女達がバレーボールで優勝したり、アベベが裸足で走ってrunマラソン優勝したりをテレビで見て、感動した記憶が有りますからねー。confident

 

 オヤジの実家では、オリンピックを見るために初めてテレビtvを買ったので、テレビが家にやって来る日に、ワクワクして待った記憶も有ります。

 

 前回のヤツを見たと言うと、「え~56年振りなのに、いったい何歳なんですか?coldsweats02

 

 と言う人が何人もいます。

 

 7年後が56年振りで、今から56年前じゃあ無いっちゅーのimpactpaper

 

 ところで、オリンピックや万国博覧会と言うと、またそれに因んだ歌♪がヒットするんですかねー。

 

 そうなると、三波春夫さんが存命で無いのが残念ですよねー。think

 

 やっぱり、東京オリンピック音頭が無いとねー。happy01

 

 オリンピックの顔と顔~note

 ソレ、トトンと、トトンと顔と顔~note

 

 ってね。

 

 へっ? そんなのみんな知らないって? 失礼いたしました。 m(__)m

 

 まあ、オヤジは7年後と言うと定年退職している歳なので、ゆっくり観に行こうかなと思っています。(ゆっくりさせるかーimpactpunch

 

 はははー、それではみなさんまた~ paper

 

 オリンピックの庭に咲く~note と

 

 

« 元通り~ \(^o^)/ | トップページ | やったぞバレンティン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53201576

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オリンピック:

« 元通り~ \(^o^)/ | トップページ | やったぞバレンティン »

無料ブログはココログ