« 良い事ばかりでは… | トップページ | 東京オリンピック »

2013年9月 7日 (土)

元通り~ \(^o^)/

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 以前お話した、私の凹んだ車carですが、

 

 やっと修理が終わって、元通りに成って帰ってきました。happy01

 1378444213120

 

 何でも時間がかかったのは、写真に写っている部分を新たに作ったそうで、

 

 曲線の複雑な形だから、難しかったと言われました。coldsweats01

 (当然バンパーも交換でした)

 

 何も知らないオヤジは、ホンダにストックが有って、取り替えて付けるだけかと思っていました。coldsweats01

 

 まあ、とにかく綺麗に成って良かったです。good

 

 レンタカーのマーチ君と、お別れなのは残念ですが、愛車の良さ(ハイブリッド車の静かさ、ディスチャージヘッドライトの明るさ等)が、再認識できました。lovely

 

 もう、傷つけないように大切に乗ります…

 

 って、自分がぶつけた訳では無いですが…smile

 

 良い季節mapleに成って来たので、ドライブでも行きたいですね。up

 

 

« 良い事ばかりでは… | トップページ | 東京オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53176914

この記事へのトラックバック一覧です: 元通り~ \(^o^)/:

« 良い事ばかりでは… | トップページ | 東京オリンピック »

無料ブログはココログ