« 行ってきまーす (^_^)v | トップページ | 一本取られた~ »

2013年9月27日 (金)

東レツアー、大変遅くなりました m(__)m

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 大変遅くなりましたが、東レツアーbullettrainリポートをお送りします。

 

 いや~、月末の締めpencilと、下期の予算組みと、ケガをしたコーチのカバー等が重なって…

 

 まあ、言い訳ですけど…coldsweats01

 

 では、本題に

 2013_001

 今年も花のお江戸へとやってまいりました。

 

 ホテルは、毎度お馴染みの新橋の東急インです。

 2013_004

 先ずは、コロシアム前で記念撮影camera

 

 まあ、ツアー参加者の半分以下ですが、お許しをhappy01

 2013_008

 メインスタジアム内には、エレッセのコーナーが有り、記念品や新製品を販売しています。good

 2013_012

 また、会場内の広場には、関係メーカー等が出店しています。

 2013_021

 プラクティスコートでは、大勢の選手がtennis練習しています。

 

 お馴染みの、ビーナス・ウィリアムズです。選手の練習を見ていると、リズムが良くて、自分も上手く打てる気がして来ます。

 2013_027

 さて、最初はイワンコビッチの試合です。

 2013_030

 遊プラザチーム、一団となって観戦です。scissors

 

 2013_035

 イワンコビッチのストロークです。シード選手は、やはり強いですね。up

 2013_040

 またまたお馴染みのチャレンジです。

 2013_043

 お昼は、今回も鉄人中村孝明のお店に行きました。

 2013_041

 オヤジは、山芋カレーを注文、美味しかったですよー。good

 2013_046

 2013_049

 9月23日はテニスの日tennisと言う事で、試合会場以外のコートではイベントが行われていました。

 2013_052

 抽選会で選手にサインしてもらえる権利が当たりました。good

 2013_056

 午後からは、森田選手の試合です。

 

 病み上がりからの勝利で、試合後涙weepを流していました。

 2013_064_2

 2013_062

 

 さて、お待ちかねの伊達さんです。

 

 問題発言?があった前の試合で、この日は調子も良かったです。up

 若い頃の試合も観た事が、有るのですが、やはりボレーが上手になっていましたねー。happy01

 2013_071_3 

 対戦相手は、腹筋を痛めた?とかで、途中棄権しました。

 まあ、伊達さんの楽勝ペースでしたけど。

 2013_073_2

 試合後も大人気で、サイン攻めです。

 

 後、アザーコートで、ダブルス等も観れて大満足で帰途につきました。scissors

 

 来年からは、この規模の大会が開催されないらしいのが非常に残念ですね。

 

 やはり楽天オープンツアーを企画するしかないですかね。happy01

 

 追加画像

 2013_074

 どこかの女子高の部活が来て、厳しい(失礼、礼儀正しい)挨拶を部長かコーチらしい女性が行っていました。coldsweats01

 

 余計なお世話ですが、こんな場ではもう少し楽しく観れば良いのに…と思ったオヤジでした。think

 

« 行ってきまーす (^_^)v | トップページ | 一本取られた~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53407442

この記事へのトラックバック一覧です: 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m:

« 行ってきまーす (^_^)v | トップページ | 一本取られた~ »

無料ブログはココログ