« またまたバレンティン | トップページ | 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m »

2013年9月21日 (土)

行ってきまーす (^_^)v

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ちょっと忙しくて、ブログpc更新が滞ってしまいました。 <m(__)m>

 

 さて、明日から花のお江戸は有明まで行って、女子職業庭球tennisの試合を観てきます。

 

 まあ、みなさんご存じの東レパンパシフックオープン観戦ツアーbullettrainの添乗員なだけですけど。coldsweats01

 

 セリーナ・ウィリアムズとシャラポアが欠場になったのは、残念ですが…think

 

 サマンサ・ストーサーやアナ・イバノビッチくらいで、我慢しといてあげよう。coldsweats01

 (偉そうに、言うなーimpactpunch

 

 とにかく、今年が最後ですから、じっくり観てきます。scissors

 

 毎年ツアーの後は、リズム良くプレーtennisができますし、ショットのイメージも湧いてきますので、皆さんも時間が有ったら観戦をお勧めします。

 

 きっと、自分のテニスに良い影響が有ると思いますよ。happy01

 

 後、先日から、やたら「お土産待ってます」と言われますが、そんなに大勢分買って来れる訳が無いちゅうの。impactpaper

 

 まあ、私からお土産もらえた人は、かなりお気に入りだと思って下さい。lovely

 (そんな“えこひいき”して良いんかーcoldsweats02

 

 とにかく、帰った後にまたツアーの顛末記をアップするので、お楽しみに。happy01

 

 

 

« またまたバレンティン | トップページ | 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53336055

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす (^_^)v:

« またまたバレンティン | トップページ | 東レツアー、大変遅くなりました m(__)m »

無料ブログはココログ