« お盆休み | トップページ | マッチの… »

2013年8月20日 (火)

穏やかな心で

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 夏休みでしたので、お久しぶりに成ってしまいました。 m(__)m

 

 今年の休みは、どこへも行かず、実家でのんびりと過ごしました。scissors

 1376977048634

 1376977069591

 実家の裏山から見た風景です。

 

 霞がかかっていますが、本来なら笠岡諸島や、遠くには瀬戸大橋が見えます。

 

 小学生の頃の夏休みを思い出し、海辺を散歩したり、裏山で甥っ子とセミを取ったりしました。happy01

 

 久々に、何もせずゆっくりと過ごしたので…

 

 日頃の喧騒を忘れ、時間がゆっくりと流れて行くのが感じられました。 confident

 

 さあ休み明けで、事務仕事も皆さんとテニスも頑張るぞーnoteと言う気持ちになれましたねー。upup

 

 やっぱり、実家は良いですね。happy01

 

 では、レッスン、試合tennisでお待ちしています。

« お盆休み | トップページ | マッチの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52953243

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな心で:

« お盆休み | トップページ | マッチの… »

無料ブログはココログ