« 穏やかな心で | トップページ | 息子の反応 »

2013年8月22日 (木)

マッチの…

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 車carがレンタカーになりました。

 

 先日お伝えした、事故修理のためです。coldsweats01

 1377166168086

 ご覧の通り、マッチのマーチになりました。scissors

 

 (何時の時代のCMだーimpactpunch

 

 何と、サイドの一枚を板金では無く、作り直しするそうなので…

 

 一週間以上かかるそうです。think

 

 暫らくは、マーチで通勤ですねー。

 

 ギンギラギンにさりげなくーnoteって歌いながら通わなくてはー。

 

 (だから、今の人には、解らんって言ってるだろうannoypunch

 

 では、皆さんまた

 

 ヒフティーブギ、未来を俺にくれーnote

 

 ヒフティーブギ、明日こそおまえをーnote

 

 (それを言うならハイティーンブギだろう…いい加減にしなさいimpactpaper

« 穏やかな心で | トップページ | 息子の反応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52986359

この記事へのトラックバック一覧です: マッチの…:

« 穏やかな心で | トップページ | 息子の反応 »

無料ブログはココログ