« 当たる? | トップページ | あつい~ (+o+) »

2013年8月 8日 (木)

夏休みに早起き

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 遊プラザでは、今週から通常レッスンtennisは夏休み、夏季特別レッスンを行っています。good

 

 私は、毎朝8時からの、チャレンジジュニアレッスン(テニスが初めてのお子さん対象)を担当しています。

 

 年齢的には、親子と言うより、おじいさんと孫と言った感じでは、ありますが…coldsweats01

 089

 

 どうです、増毛の威力?で、まるで若者のように写っているでは、ありませんか。happy01

 

 まあ、遠目の写真には“しわ”が写りませんからねー。scissors

 

 夏休みの時期に毎日早起きだと、小学校の頃のラジオ体操を思い出します。confident

 

 終わった後、家に帰ってスイカにかぶりついて、海パンに着替えて海mistまでダッシュrun

 (因みに、海まで100mと離れていません)

 

 一日中泳いだり、浜辺で魚fish捕ったりしていましたっけ。

 

 お盆には、実家に帰りますので、久々に子供の頃の夏休みの記憶をたどって、

 

 実家付近を歩いてみようと思います。

 (干拓されて、海が少し遠くになっているんですけどweep

 

« 当たる? | トップページ | あつい~ (+o+) »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52792819

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みに早起き:

« 当たる? | トップページ | あつい~ (+o+) »

無料ブログはココログ