« 息子の反応 | トップページ | 今朝の星占い »

2013年8月26日 (月)

宮本引退

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 愛するスワローズbaseballの宮本選手が、今期限りでの引退を表明しました。weep

 

 玄人好みのプレーで、大好きな選手だったんですが…think

 

 どこかのチームの内野手と違って、宮本の守っている所にボールが飛べば

 

 「はい、アウトいただきgood

 

 と、安心して見ていられました。

 

 打撃も、入団当初は、「ボールが前に飛ばない選手だな~gawk

 

 と、思っていましたが、年を重ねる毎にレベルアップしていき、2000本以上ヒットを打ちましたし…up

 

 どんな名手も、引退のときはやって来ます。

 

 その時に、宮本選手のように惜しまれて引退できるようになれると良いですね。happy01

 

 私も、定年の日まで、まだまだ頑張らねば。

 

 ※最後の雄姿を見に、神宮球場まで足を運ぼうbullettrainか、と考えています。

« 息子の反応 | トップページ | 今朝の星占い »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53040831

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本引退:

« 息子の反応 | トップページ | 今朝の星占い »

無料ブログはココログ