« デビュー | トップページ | おやじブログの歴史 »

2013年8月 1日 (木)

髪型が変わった?

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 ちょっと久々に、髪の話題です。coldsweats01

 

 流石に、遊プラザでは、もう説明しなくて良くなりました。good

 

 が、問題は運転免許証rvcarの写真が以前のままなので…

 

 本人確認の時、別人になってしまっている事です。despair

 

 先日も銀行にまとまったお金dollarを下しに行ったとき…

 

 つい、日和って健康保険証を出してしまいました。coldsweats01

 

 おかげで、窓口のお姉さんに「今日はお休みですか?」とか

 

 「何に使われるのですか?」とか、「住所を書いてみて下さい」とか言われてしまいました。coldsweats01

 

 もし免許証を出したら「ご本人と違うようですが?」と、余計に疑われるーwobbly

 (被害妄想だと思うよgawk

 

 ところで、最近髪型変えましたと何人もの方から言われます。

 

 スルドイsign03

 

 以前の物は、自分の物が出来るまでの代用品で、今は自分のヤツに変わったのです。

 

 自分の毛をサンプルで採られて、毛質とか色を合わせ、尚且つ頭の形に合わせたヤツを造ってもらえるのです。scissors

 

 前は、少し剛毛だったのですが、新品は柔らかサラサラヘアーです。good

 

 しかし、皆さん良く見ていますよねー。confident

 

 週に1回しか会わない方にも指摘されますから。

 

 やはり次は、ロン毛にチャレンジですかね。happy01

 (ウソ、ウソsmile

« デビュー | トップページ | おやじブログの歴史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52696098

この記事へのトラックバック一覧です: 髪型が変わった?:

« デビュー | トップページ | おやじブログの歴史 »

無料ブログはココログ