« マッチの… | トップページ | 宮本引退 »

2013年8月23日 (金)

息子の反応

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 お盆休みには、息子が大阪から帰ってbullettrainきました。

 

 (因みに大学4年生です)

 

 増毛後、初めて会います。

 

 しかも、そのことを全く言っていませんでした…smile

 

 で、反応ですが…

 

 全然一言も触れません。coldsweats02

 

 まるで、何事も無かったように会話がーcoldsweats01

 

 彼なりに、気を使っているのでしょうか

 

 代りと言っては、なんですが、姪っ子達が

 

 (因みに、東京に住む女子大生と女子高生です)

 

 騒ぐは、触るは、良い反応でした。delicious

 

 まあ、これで一通りの人と会いましたから、これからは説明しないで済みそうです。happy01

« マッチの… | トップページ | 宮本引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/53004745

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の反応:

« マッチの… | トップページ | 宮本引退 »

無料ブログはココログ