« 髪型が変わった? | トップページ | 当たる? »

2013年8月 3日 (土)

おやじブログの歴史

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 一部マニアの方にだけは人気のこのブログpcですが、2008年の3月にスタートしまして、一応累計アクセス数は12万以上になります。

 

 何故急にそんな事を言うかと言うと

 

 たまたま、最初の頃の記事を見る機会が有ったもので…coldsweats01

 

 もう5年以上も前なんですね。confident

 

 今読むと、最初の頃の方が文章に勢いが有って、面白かったですね。good

 

 おやじギャグも、切れていたなー。think

 (そうかー?gawk

 

 まあ、公私共に5年間に色々と有りましたからね~coldsweats01

 

 歳を取ったんですかね~(髪のおかげで、見た目は今の方が若いかと…smile

 

 まあ、息子(大学4年生です)の就職も決まったようですし、残った時間を楽しめるように、色々とチャレンジして、行きたいですね。happy01scissors

 

« 髪型が変わった? | トップページ | 当たる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52723667

この記事へのトラックバック一覧です: おやじブログの歴史:

« 髪型が変わった? | トップページ | 当たる? »

無料ブログはココログ