« 披露宴でも滑った | トップページ | 穏やかな心で »

2013年8月13日 (火)

お盆休み

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 お盆休みいかがお過ごしですか?

 

 遊プラザtennisでも今日からお休みで、フロントも閉まっています。

 

 が、オヤジは関連各社の上期業績検討会議なんぞがありまして…coldsweats01

 出てきています。

 

 因みにデパートは8月が上期の決算月です。

 

 上期の成績は、アメリカのお母さんだったので…confident

 

 えっ?意味が分からないって…

 

 まあ、まあ ⇒ ママ ⇒ アメリカのお母さんgood

 

 (わかるかーpunchimpact

 

 と、ともかくcoldsweats01 まあまあだったので、あまり厳しいご意見は貰わずに済みました。scissors

 

 オヤジもいよいよ明日から、夏休みです。up

 

 今年はどこにも行く予定が無いので、のんびりと過ごしたいと思います。

 

 では、皆さん良い夏休みをお過ごしください。happy01

« 披露宴でも滑った | トップページ | 穏やかな心で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/52867298

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 披露宴でも滑った | トップページ | 穏やかな心で »

無料ブログはココログ